2019-03-11から1日間の記事一覧

3/11 本日の反省会

言い訳は必要ない という意味の画像 特に無し! あえて言うなら 欲望に流されてしまった 考えて行動できなかった まじで朝5時起き辛い 改善策 瞑想するのです 一度に二度以上のことをしない 頑張ろう! 今日はとりあえず感のすごい反省会。 明日のお品書きで…

朝一でブログをやるわたしの歯磨き

歯磨きっていうお題、変じゃね? 中学の夏休みはほとんど歯磨きしなかったなぁ…。 ということで、どうも。 歯磨きをしなかった義務教育、チリアクタでございます。 今回はお題の機能を使ってみた というYouTuberっぽい記事どす。(はんなり) お題と言っても3…

書き溜め

書き溜めです どうでもいいけど、ブログって面白いね!読んだことないけど。 ということで、どうも。 炭水化物の過剰摂取が気になる、チリアクタでございます。 ブログって何すりゃいいん? きっとこの世の全てのブロガーがぶち当たった壁だろう。 そもそも…

3/11 本日のお品書き

今日は朝までに2つの記事を仕上げました。 どちらも8時の公開予定です! お題を使ってみた と 書き溜め です。 適当な感じになってますが、まずはご報告をば。 追記 本日の反省会 を追加しました! まだ今日のうちだから許されるはず… 最後に、本日は震災よ…