2019-03-13から1日間の記事一覧

3/14 本日の反省会

では 挨拶もそこそこに。 ちなみにトップ画像は、私の意訳で「結果が全て」と言う感じの解釈に収まりました。 本日の反省会進行を勤めさせていただく、パンとラーメンを一緒に食べる男、チリアクタでございます。 反省会 進行表 会長の言葉(終了) 進行表の発…

明日のお品書き3/14分

よく考えてみたら、投稿内容を1時間前に予告する意味ないな! と言うことで、本日より前日にお品書きを投稿するチリアクタでございます。 もっとも。 もっと記事が人気になってからお品書きを書くべきなんですけどね。 まぁでも、こういうのやってる間は楽し…

デブメンビューティ!#1 〜洗顔〜

たとえ男でも デブでも 美容には気を使うのだ! ということで、あんまり続かなそうな企画を連発する男、チリアクタでございます。 三番線、見切り発車が参ります。 とまぁ、見切り発車企画がまた始動。 デブでも美容にゃ気を使うと。 はい。 洗顔を美容って…

雑談記事 #1

こんちわ。 女の子のタイプに関する記事をあげてたんだが、そもそも俺の女性のタイプなんて誰も気にしてないことに気づいた。 若干面倒だが。 本日の記事を本日作ろう…。 正確にはアイディアがないんだよね。 雑談記事 これの問題点があるらしい。 僕として…

3/13 本日のお品書き

今日も元気にやっていこう! おはようございます!(朝の予約投稿) 本日も投稿していきますよ〜! 本日のめにゅ〜 デブでも美容に気を使うんです(7:00更新) そして22:00ごろ 今日の反省会 を更新予定です! 本日より画像提供元を下部に記載していきたいと思い…