2019-03-16から1日間の記事一覧

本日の反省会

ちょっとゆったりやってこ 本日も始まりました 反省会。 司会進行を務めさせていただく、最近の夕飯はおかゆとラーメン、チリアクタです。 本日はゆったり書くけど、分量はすくないかも。 本日の反省 立ちっぱなし問題 早起きできない問題 立ちっぱなし問題 …

みんな、俺の頭どうかしちまったぜ!☆!

頭がすっからかん ということで、どうも。 最近は物忘れが激しいチリアクタです。 いきなり本題。 今日一日(3/15の話)ブログから離れた生活をしてみたんだが、結構面白いことがたくさん起こった。 でもな。 1つも覚えてない… 外出て 「これブログのネタにし…

明日のお品書き

あんま丁寧にやらないヤツの時間 明日の予定 22:00 反省会 21:00 お品書き(前後するかも) 12:00前後 バスの運転手がパリピなおっさんだった(内弁慶) 若者の街へ繰り出した話 みたいな感じでやってきマフ。 では失礼。

男のダイエット #2 本格的にやってくか…

待たせたな! 帰ってきた! 俺っちゅーのはどうしてもめんどくさがりなんだよな。 筋トレとかもやろうと思ったけど、結局めんどくさがってるんですよね。 もう流石にヤバイんじゃないか。 そう思ってきた。 この前は 徹底的に痛めつけてやろうとかいってまし…

今思うこと

ここまでやってきたけど、今思うことがある。 俺ちゃんとブログできてるか? いろんな企画と称して様々なことを書いてきたけど、本来は日常の中の何気なく面白かった一コマを切り取るようなブログにする予定だった。 これも悪くない… 前にも申し上げたように…