書き溜め

書き溜めです

 

どうでもいいけど、ブログって面白いね!読んだことないけど。

 

ということで、どうも。

炭水化物の過剰摂取が気になる、チリアクタでございます。

 

ブログって何すりゃいいん?

きっとこの世の全てのブロガーがぶち当たった壁だろう。

そもそもブログの語源ってなんぞ?

(ブログ:語源は『Web』と『log』の造語、インターネット上に残される記録って意味らしい、へぇー。)

 

ブログの語源がわかったところで、本題へ。

 

今回はブログを始めるに至った経緯?というか原因を紹介します。

原文ママ

なので、コピペです。

 

スマートフォンでドラマとか映画見てると、EDが大体真っ暗になる。
ドラマとか映画の最後はラブシーンの確率が多いし、あぁ〜そうなるのねぇ、的なことが多い。
結果的にすげぇ気持ち悪い顔でニタニタしてる自分が写り込むわけだが、後味が嫌なものになっちゃう。ラブラブしてると余計に気持ち悪い。
なんだったらイケメン俳優がフェードアウトして自分の顔になるわけだから、嫌悪感倍増。
だからといってキメ顔で一人で動画を見るのも気持ち悪い。
どないしよ。

 

はぇ〜。

こういうしょうもない話をステータスメッセージにくっつけてたんですが、ブログに載せることになるとは。

 

まぁ、シカゴ・ファイアっていうドラマを見てた時、ふと思ったことを書いたんですけどね。

結構あるあるなのでは。

 

え…わたしだけ…?

 

 

と、まぁ書き溜めでした。

 

 

追伸

自己紹介の続きみたいなもんですかね。

よほどの偏見を持った人以外なら、方々の一人称で「あ、コイツ男だな」って感じる節があったと思います。

 

残念、その通りだ!

 

ということで、魅惑のベビーフェイス「チリアクタ」は男ですので、惚れないように。

それとすぐ調子乗るので、褒めないように。

しかしながら、褒められないと伸びないので、適切に褒めるように。

 

あ、もやしって太陽光が当たるように背を伸ばすからあんなに細長いんですって。

 

もやしっ子っていうのは、希望に向かって頑張って伸びていく子のことだろう。(👃ほじ)

 

じゃあジャリンコボーイってなんぞ?

(ジャリンコは悪ガキっていう意味らしい!多分)

 

ということで〇〇ボーイの進化をまとめてみた!

 

もやしボーイ(夢に向かって手を伸ばす段階、中身が伴わず、形だけ手が届いた風に見える)

 

ジャリンコボーイ(もやしボーイに何かあったらこうなる。挫折を経験したもやしボーイは、ジャリンコボーイの仲間に引き込まれる)

 

じゃがいもボーイ(国民的五歳児にのみ許される最強の称号、もやしボーイが突然変異し、ジャリンコボーイになると、まれにじゃがいもボーイになる。

公共の場所での猥褻物陳列、セクハラ、場合によっては車の運転や銃刀法違反も許された称号。もちろん創作の中の物なので、実際にはそんなことはない。)

 

ビッグボーイ(ステーキを持ってる、もやしボーイが現実を見たらこうなる。もやしボーイがこれ以上の存在に進化することはできない。しかし、ビッグボーイからさらに進化することは可能)

 

ピップボーイ(指が4本、外国人、ベゼスダのマスコット)

 

ハッピーボーイ(ある種夢をつかんだもやしボーイ、嫌いじゃない)

 

こんなもんですかね。

全部元ネタが存在するんですが、果たして大丈夫だろうか?著作権とか商標権的に。

 

全部面白かったり美味しかったりするので、ぜひご堪能あれ!(宣伝)

 

これで許してちょ。

 

結構書いたところで、今回はこの辺でお暇させていただきます。

 

「グンナイ」or「ハバナイスデイ」

時間に合わせて好きな方を選んでくれ!