3/12 本日のお品書き

昨日かいてるっていう

 

本日のお品書きを担当させて頂く、チリアクタでございます。そのうち改名するかもしれません。

 

本日のめにゅ〜

 

聞いてほしい!(7:00更新)

&

男のダイエット(7:00更新)

 

追記:本日の反省会(22:00更新)

 

の三本立て!

もっと一杯書いてみたいんですが、頭が追いつかないのです。

 

もう1つ記事を書いたんですが、面白みが薄くて…。

紹介記事は難しいですね…。

 

最近は暇な時間が多いので、ブログを楽しめていますが、新年度が始まったらどうなることやら…。

仕事の反省文とか、コミュニケーションの反省会とかやってみたら面白そうですね。

 

 

ということで!

企画決定!

今日の反省会(夜の反省会)

を今後やっていってみようかな。

3/11日分もUPしてはいるんですが、大分テキトー感がすごいものになりました。

 

申し訳ございませぬ。

 

 

(優しい諸兄姉の方々なら許してくれるはず…)

 

 

クリエイティブな活動は好きなんですが、小説とかはうまくいかなくて…。

自由に書けるっていいですね!

ちょっとキャラが変わったね。

 

では、今日も良い一日を!

Have a nice day!