本日の反省会

f:id:Chiriakuta:20190312164300j:image

 

うぉおおおおおおおおおお!!!

今日から(本格的に)反省会やってくぞおおおおおお!!

準備はいいかああああああ!

 

ということで、最近猪突猛進感が否めないチリアクタでございます。

 

今日の反省会

 

  1. 猪突猛進な俺
  2. ぼっちな俺の後遺症
  3. 心配性な俺

 

猪突猛進な俺ってなんぞ?

 

諸兄姉の方々は、私のことをどう思っているだろうか?

今君が考えた印象、それが君自身の深層心理の表れなのだ!

という嘘。

 

茶番は置いておいて

 

計画とかの骨組みが決まると、とりあえずその達成のために一人で突進してしまうクセがある。

足並みを揃えるということができないのだ!

単純に協調性に欠けるわけではなく、焦りをコントロールできないのだ。

 

つまり、何が言いたいのか

 

やっちまった。

仲間(今日知り合ったばかり)と一緒に行動する予定なのだが、一人先走ってチケットとかを用意してしまった…。

まだ全員が行けると、同じ時間で同じ行動を起こせると、そう決まったわけではないのに。

 

そんな時、こんな言葉を思い出そう。

なんくるないさぁ!

もしくは

ケ・セラ・セラ

 

古すぎ?

 

 

 

 

ぼっちな俺の後遺症

 

ぼっち率が高かった俺、それでもなんとか克服してきたつもりだった。

だけんども。

 

どうしても治せない後遺症が残ってしまったようだ。

 

具体的に話そう!

 

例えば

俺とA君とB君がいたとしよう。

そこへ上司であるジョーシ君がやってくる。

ジョーシ君はAとBだけを呼び、俺は帰ってもいいと言われる。

 

 

 

 

じゃ、失礼しましたぁ〜

 

そう、僕はA君とB君を置いて行ってしまうのだ。

 

完全にぼっちのソレ。

 

もうやってらんないよね。

今日会ったばかりの仲間も呆れちゃうよね。

ごめん!

 

じゃ、今回はこの辺で、失礼しましたぁ!

 

 

…嘘❤️

 

 

 

今度から気をつけよう。

(待っててあげよう!…時間が合えばね)

 

 

心配性な俺

 

まぁね、コレは前述した猪突猛進な俺と全く同じだね。

 

要は俺の気にしすぎってことで正当化させてくれ!

 

 

 

 

逃げの姿勢、潔し。

まぁでも、心配性っちゅうのはいいことなんだよね。

真面目な話、面接とかの短所紹介人気No1は心配性で、この人は真面目で慎重なんだな、という印象を与えるらしい。

 

 

 

みんなも心配性になろう!

 

今思ったけど、世界中の人たちが心配性になれば、戦争なんてなくなるよね!     byチリアクタ

 

 

 

 

 

 

では、本日の反省会はこの辺で、

f:id:Chiriakuta:20190312164907j:image

 

俺たちは走り続ける!

チリアクタ先生の次回作にご期待ください(嘘)