雑談記事 #1

こんちわ。

f:id:Chiriakuta:20190313104751j:image

女の子のタイプに関する記事をあげてたんだが、そもそも俺の女性のタイプなんて誰も気にしてないことに気づいた。

 

若干面倒だが。

本日の記事を本日作ろう…。

 

正確にはアイディアがないんだよね。

 

雑談記事

これの問題点があるらしい。

 

僕としては雑談記事にはどしどしコメントしていってもらいたかったのだが、コメントをしてしまったら最後、永遠とコメントに返信がついたという連絡が、読んでる側の人に行ってしまうらしい。

 

詳しくは「はてな コメント」で調べたら出てくる記事を読んでください。私の記事ではないので、大きな声では言えませんが。

 

 

 

僕がやりたかったこと

 

雑談記事を書く

みんなはどう思う?みたいな終わり方をする。

記事にコメントが付く

そのコメントを元に、新しくコメ返しの企画を作るつもりだった。

 

全部めちゃくちゃだ!

 

今現在その仕様がどうなってるか分からないが、実は私も似た経験がある。

 

 

アレは家でYouTubeを見てる時…

 

クリスマスだったので、いろんな人がクリぼっちをなじる動画を出しており、その動画に面白いコメントをしている人に、返信コメとして便乗したのだ。

 

あまりにもアレな内容をアレしてしまったため、公開することはできないが、まぁ、アレなことを書いていたのだ。

 

 

「コメントに返信がつきました」

 

嘘やろ!

あの趣味ダダ漏れなコメントに返信が!?

 

正確には…

 

正確にはその「面白いコメント」をした人のコメントに返信がついいただけだった。

 

 

メンド!

 

 

どうせ私の記事を読んでる人は少ないはずなので…

 

コメントしていっていただけると助かります。

しなくても読んでいただいてるだけで励みになります。

 

まだ読んだことがない、そこのキミ!今すぐ読み給へ!

 

(そもそもこの記事読んでるからこの文言が読めるんだけどね…)

 

細かいことを気にしてたら大人になれないぞ!

 

ということで、これからも変わらぬご愛顧のほど、

よろしくお願いします。

 

f:id:Chiriakuta:20190313105916p:image

(コレアイコンにしようかな…)