3/14 本日の反省会

f:id:Chiriakuta:20190313155056j:image

 

では

挨拶もそこそこに。

 

ちなみにトップ画像は、私の意訳で「結果が全て」と言う感じの解釈に収まりました。

 

 

本日の反省会進行を勤めさせていただく、パンとラーメンを一緒に食べる男、チリアクタでございます。

 

 

反省会 進行表

  1. 会長の言葉(終了)
  2. 進行表の発表(イマココ)
  3. 反省点のリストアップ
  4. 改善の努力

 

では、反省点を上げてきましょう。

 

本日の反省

  1. 便意のコントロール
  2. 寝すぎ
  3. ちょっと注意足らなすぎ
  4. ブログに命かけすぎ

 

 

便意

 

きょうは、うんちが、でませんでした。

とても、おなかが、いたいです。

 

 

嘘です。

お腹は痛くありません。

ただ、便意の波に乗れなかった…。

この便意の波、波が大きくうねる前にトイレへ行く必要があり、SNSの誘惑に勝てない私はその波を逃すのです。

 

 

俺の便意の話なんて、誰が好き好んで読むんだろ?

 

 

 

 

 

 

寝すぎ

 

本日は朝5時に起き、7時頃に二度寝

次に私が目を覚ましたのは

 

12:30!!

 

今日も休みだから良いものの…

 

まぁでも朝から酷い頭痛だったから、正直良い睡眠だった。

 

 

 

 

ちょっと注意足らなすぎ

 

昼間にメモしたんですが…

 

 

一体なんの注意が足りてなかったのか?全く思い出せない。

 

 

ということで、次。

 

 

 

ブログに命かけすぎ

 

頭痛の件は先程記述したよね?

 

 

偏頭痛のままブログを更新し続けたよね。

 

いやー、楽しくってつい。

昔からこういう日記が好きで、結構毎日面白いことを書こうという努力をしてたんですが、最近はめっきり。

 

 

普通の日記は無理だけどね。

 

 

 

 

 

改善の努力

f:id:Chiriakuta:20190313201356j:image

 

  1. 便意を感じたらすぐトイレ

  2. 寝よう!しょうがない

  3. 忘れずメモを詳しく

  4. このまま命をかけていこう!ほどほどに

 

 

てな感じで、本日の反省会は終了!

みなさん、明日も頑張って参りましょう。

 

 

キャラじゃないこと言ったので、蕁麻疹が。

 

 

では、本日はこの辺で。

 

 

f:id:Chiriakuta:20190313201751p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像提供 Pixabay