俺のびじねすあいでぃあ!#1 〜コインロッカー編〜

さぁ、アイディアを生み出そう!

f:id:Chiriakuta:20190313160930j:image

 

また新企画か…

そう思ったみなさん。

 

10万チリアクタポイントプレゼント!

 

 

ということで、毎日飽きもせずスマホとにらめっこ、チリアクタでございます。

 

 

俺のアイディアを聞けぃ!

 

別企画の「聞いてほしい」にあげようかと思ったんですが、なんとなくこれはたくさん続きそうな予感がするので、別企画です。

 

 

初回はコインロッカー

 

 

コインロッカー。

旅先では誰しもが利用すると思う。

 

しかし

 

犯罪に使われたり、中身が入ったまま放置されてるコインロッカーがある。

 

そこでチリアクタ思ったね。

バッチリ閃いちゃったよね。

 

 

コインロッカーの中身を申請or監視することで、利用料無料!

とかね。

 

もしくはコインロッカーを透明にしちゃえば良いよね。(割安)

 

もちろんプライベートを大切にしたい人もいると思う。誰にも自分の持ち物を明かしたくない人もいると思う。

 

特に考えはないけどね。

 

僕はただ、コインロッカーを安くする考えしかないからね。

 

煩雑な取引、申請を行うことで安く安全に貸し出せるし。

 

監視することができれば犯罪を未然に防げるかもしれない。

 

全てのロッカーがそうなったら逆に不便!

 

なので、ちゃんと普通のコインロッカーも置いておこう!

 

 

 

ちなみに

 

運送会社のブラック度合いが世間に知れ渡った頃、コインロッカーに宅配物を届けりゃええやん。

そう思ってた。

その数日後。

 

そうなったんだよね…。

 

 

ということで、もし企業の人がこのアイディアを考え、商品化した際にはこのブログを叩きつけ。

 

「俺が最初の考案者ですぅ〜!!」

 

といってやりましょう。(嘘)

 

ぜひそうなればいいよね。

 

 

 

とまぁ、こんな感じで

 

日々思うアイディアをぽこぽこ上げていこうと思ふ。

 

一応書いときますが、このアイディアは本当に雑記程度のものなんで、あまり気にせずみてください。

伝えづらいんですが、とにかく普通に見て、あぁそうですか。ぐらいで。

 

伝わったか?

 

伝わってないな。うん。

 

まぁいいや。

 

今回はこの辺で。

 

 

f:id:Chiriakuta:20190313164006j:image

企業とかに言いつけないでくれよ!

実際に俺のアイディアが使われたら嬉しいけど、権利とかは求めないからな!(自意識過剰)

 

画像提供 Pixabay