聞いてほしい!#3

f:id:Chiriakuta:20190314054014j:image

またこの企画か…

 

ということで、一番この企画が僕にあってると思うまだまだ食べ盛り、チリアクタでございます。

 

またか… とね。

 

 

またです!

 

ぜひ私の独り言を聞いてほしい!

 

 

本編かいしぃっ!

 

春あたりの雨の攻撃力ヤバイ。

雪と雨のハイブリッド降水。

傘をさしてる分には真上の降雨は遮られるが、風とともに正面から雪が刺さるよね。

かといって傘を正面にさすわけにもいかない。

 

真っ黒な服大好きなライトオタクである私は、

真っ白になったよね。うん。

 

そこらへんはまだいいのよ。

問題はね。

 

傘をさしてる右手の凍え具合がヤバイ。

なぜ右手だけがこんなに凍えるのか。

かといって左手をポケットから出すのも寒くて嫌だし、雨の日に手袋をすると蒸れるからやだし。

 

右手を犠牲にし続けたよね。

 

しかも買い物袋を左手に持って、風に吹き飛ばされないようずっとぎゅっと握ってお家に帰った。

 

家に帰ったらビックリだよね。

 

左手が、開かない。

 

ぐーっと握ったまま開かない左手。

恐怖だったね。

 

 

つまり何が言いたいかって言うと。

 

 

右手が凍えるわ。

 

傘ってどれぐらいの意味があるのかね?

 

結構普通の雨でも俺は胴体がびしょびしょになるんですが、一体傘の意味とは?

 

やっぱ雨ガッパがいいよな。

 

 

あるゲームのOPで主人公が雨ガッパを着てる。

アレ欲しい。

俺も橋の上で走って、いい感じの風が吹くときに雨ガッパを捨てたい。

そして橋から飛び降りたい。

着地の衝撃でステルス迷彩が壊れるかもしれないが…

 

 

これ以上は、ね。

 

こんな感じで今回の

聞いて欲しい!

は終了です。

 

f:id:Chiriakuta:20190314055438j:image

お後がよろしいようで。

 

 

 

別によろしくないけどね

 

ではさらば!