みんな、俺の頭どうかしちまったぜ!☆!

f:id:Chiriakuta:20190314202014j:image

頭がすっからかん

 

ということで、どうも。

最近は物忘れが激しいチリアクタです。

 

 

いきなり本題。

 

今日一日(3/15の話)ブログから離れた生活をしてみたんだが、結構面白いことがたくさん起こった。

でもな。

 

1つも覚えてない…

 

外出て

 

「これブログのネタにしよう!」

 

とか思ってたはずなのに、全く思い出せないんだよ。

 

 

 

弁当屋で弁当買って外出た瞬間に天啓が走ったんだが、全く思い出せん。

 

 

今思い出したっ!!

 

 

そう。

俺は弁当屋まで行って、財布をどこにやったのか忘れてしまった。

 

「もしかして俺、忘れた!?」

 

ヤバイ。

割と道のりが長かったのに。

 

途端に俺の頭の中では

サザエさんの曲が流れ始めた。

 

 

ででんでんででん、ででんでんででん、ででんでんででんでん、カンッ!

 

 

ででんでんででん、ででんでんででん、ででんでんででんでん、カンッ!

 

ぱっぽっぱぽぱらぱらっぱ、ぱらぱらっぱ。

 

買い物しようと街まで、出かけたが

財布を忘れて

愉快な

 

 

愉快じゃねえわッ!

 

ヤベーヨ。どないしよ。

 

それでもサザエさんは流れてくる。

 

 

 

 

マァ、リュックの奥底に入ってたんですけどね。

 

とりあえず

 

サザエさんは鳴り止まないっ」

 

って感じの話でした。