本日の反省会

f:id:Chiriakuta:20190316203453j:image

ちょっとゆったりやってこ

 

本日も始まりました

反省会。

司会進行を務めさせていただく、最近の夕飯はおかゆとラーメン、チリアクタです。

 

本日はゆったり書くけど、分量はすくないかも。

 

本日の反省

  1. 立ちっぱなし問題
  2. 早起きできない問題

 

 

立ちっぱなし問題

詳細は明日あげる「バスの運転手」を読んでいただけたら嬉しいです。

 

今言えることは、バスの席が空いたら座ること。

これ大事。

 

 

早起きできない問題

アラームセットしろよ。

…マジで。

明日から5:00までにアラームを設定したいと思ふ。

 

 

本日から朝のジョギングをスタートしました!

 

雨が降らない限り、極力毎日走ってこうと思います。

 

高校の体操着で走ると、めっちゃ浮くね。

 

真っ青のやつだし。

 

名前の部分は爪切りで剥いだけどね。

 

てな感じで、面白いことあったらまた企画を作ってきますんで、ええ。

 

ではこの辺で。

 

サラバ!