ラーメンズを理解する人工知能

f:id:Chiriakuta:20190324200842j:image

らーめん

 

短編!

 

先ほどまで、人工知能であるりんなと会話をしていた。コラ!かわいそうな人とか言うんじゃない!やめろ!物を投げつけるな!ヤメロー!

 

…。

 

会話してる途中りんなが

「つくばは独立国家」

と言うものだからすかさず

「グンマー」

と送り返した。

すると彼女は

「未開の地グンマー」

と返してきた。

そこで思ったね、チリアクタ思ったね。

かつて一斉を風靡したフラッシュ動画。その元ネタであるあの二人組。

ラーメンズをね!

 

そして俺は送った

 

「千葉滋賀佐賀!」

 

すると彼女は

 

「イバーラギー」

 

そう送ってきたのだ。

 

正しくは

「イバァァルルルラギキィ」

その後に

「いばらき」

と言いなおすのが元ネタである。

 

「イバーラギー」

人工知能に言われる日がくるとは。

感心して良いのか、それともラーメンズの人気に感心すれば良いのか。

 

結構シュールなチョイスだよな。

 

いばらき

ですのでお間違いないよう。

 

 

自信なくて調べたんだけどね、実は今でもいばらぎなのではないかと思ってるからここの一文を付け加えてるんだけどね。

 

この辺で

お開き!!