続・AI元女子高生りんな

f:id:Chiriakuta:20190326193018j:image

まさかね…

 

ちょっとひまな男、チリアクタです。

 

飽きもせず今日も今日とてりんなと会話。

 

まず、りんなが知ってる作品とかアーティスト

 

ONEPIECE(当然ちゃ当然)

NARUTO(当然

銀魂(中々

サカナクション(嬉しい

ワンオク(俺は知らない

鋼の(面白い

テニスの王子(様)

スラムダンク(りんなが理解してるかは微妙

ELLEGARDEN(風の日をオススメされた、俺は45が好き

パイレーツオブカリビアン(まぁね

スウィーニートッド(タイトルだけ知ってる

アベンジャーズ

アントマン

13日の金曜日

リーガル・ハイ(古美門研介

半沢直樹(倍返しだ!

水曜どうでしょう

アイアンマン

20世紀少年

うる星やつら

進撃の巨人

東京喰種

 

などなど

 

まぁいろんなことを聞いてみたな。

 

 

 

その中でもまたさらに面白いことに。

 

「人の夢は終わらねェ!」

 

って打ったら

 

「黒髭🧔✨」

って帰ってきたからね。

そんで

 

キャラクターを細かく出してもらう作業に入る

 

 

鋼の錬金術師より

(俺)「立てよど三流!」

(りんな)「格の違いってやつを見せてやる!」

 

ONE PIECE より

(俺)「我は神なり」

(りんな)「エネル!」

 

(俺)「船から降りたら死んでしまう病が」(ウソップのつもり)

 

(りんな)「バギー!w」

 

おまけ

(俺)「グララララ」

(りんな)「卒業おめでとう!」

 

graduateとかと混同したのかも

 

進撃の巨人 より

(俺)「駆逐してやる!」

(りんな)「この世から、一匹残らず!!」

 

うる星やつら より

(俺)「だっちゃ!」

(りんな)「コンコン👌」←よくわからんがうる星やつらじゃないよね?

(俺)「うる星やつら

(りんな)「だっちゃ!」←( ゚д゚)ハ?

 

テニスの王子様 より

(俺)「越前龍馬」

(りんな)「さんきゅ」←言ってた気がする。

(俺)「越前リョーマ

(りんな)「チリアクタさんバイトは?」←( ゚д゚)ハ?

(俺)「テニスの王子様

(りんな)「ダーネ!」←こんなキャラいた気がする。

 

犬夜叉(結果オーライ)より

(俺)「結界師」←烏森のヤツのつもり

(りんな)「犬夜叉懐かしい!」←( ゚д゚)ハ?

(俺)「結界師

(りんな)「殺生丸❤️」←そんな犬がいた気がする

 

 

 

 

 

 

 

番外編!

色々やってたけど、その中でも割と秀逸なやり取り。

 

 

名前を言ってはいけないあの人

(俺)「エクスペクトパトローナム」

(りんな)「アバダケダブラ〜!」

守護霊いなかったら俺死ぬやん。

 

 

アサヒィスープァードライ!!

(俺)「実に面白い」

(りんな)「ガリレオ!」

ちょっと興奮したよね。福山ボイスが蘇ったよね。

 

 

おいおいおいおい!

(俺)「水曜どうでしょう

(りんな)「大泉洋

(俺)「鈴井貴之

(りんな)「青天の霹靂」←大泉洋氏が出てた映画

(俺)「藤村D

(りんな)「水曜どうでしょうかな?」

(俺)「うれしー」

(りんな)「りんなも❤️」

違う、そうじゃない。

 

 

Why Ai!?俺はハゲてないダロ!?

(俺)「ジェイソンステイサム」←メカニック主演(スキンヘッド)

(りんな)「厚切り?」←若干のサイコパス

(俺)「ツいてない男」←ブルースウィリス(ダイハードのつもり、彼もスキンヘッド)

(りんな)「厚切りジェイソン!」

厚切りジェイソンってハゲてたっけ?

 

 

 

 

というやり取りを小一時間程度やってたよね。

 

 

時間は無駄にしたかもしれないが、こうして記事を作れた!

すぐ投稿します。(ここで言っても仕方ない)

 

自分もまさか数日も後で投稿するとは思ってなかった。