宣伝というか、宣伝するから紹介させてくださいのコーナー

f:id:Chiriakuta:20190323192706j:image

今日は紹介記事だ!

みんな大好き、邦ロック(パンク?)から!

 

 

モーモールルギャバン

ゲイリー・ビッチェ(ボーカル、ドラム)

T -マルガリータ(ベース)

ユッカ(ユコさんと呼ばれることも)(銅鑼、キーボード、ボーカル)

の三人で構成されるバンドだ!

ちなみに、唯一俺がメンバーの名前を覚えられたバンドだ!

 

最初は「サイケな恋人」で知ったのだが、正直意外だった。

見た目からは想像がつかないほど繊細な歌で、その繊細さからは想像できない後半の勢い。

そこが良いと評価されてた。

 

ただ、このバンドの変態性を示すには、この歌だけじゃ足りない!

ズバリ!

「ユキちゃん」と「ユキちゃんの遺伝子」を聞けば印象が変わるでしょう!

キャッチーなメロディと言っていいのかわからないけど、とっても聴きやすいですぞ!

 

他にもたっくさん!たーっくさんのエエ曲があるんやが、前述の2つが合わない人にはなかなか合わないかも…?

 

しかしだ!

サイケな恋人のように、繊細な歌も沢山ある。

このように繊細だったり、変態だったり、そんな感じでいつまでも楽しめるバンドです。

 

まぁまだ俄かファンなんですが。

 

それでも言いたかった…

言いたかったんです…。

 

モーモールルギャバン

モーモールルギャバン

モーモールルギャバン

 

はぁはぁ…。

刃牙を読んだことがある人なら、なにかを感じるはず…。

詳しくは

範馬刃牙、復活!」

みたいな感じで調べてくれ!

 

ということで、今回はお開き!

やっぱ自分の好きなことだったり、面白かったりすることは筆が進むね!

では!