めんどくさい世の中

f:id:Chiriakuta:20190511164308p:image

 

おまたせ。

ということで、どうもチリアクタです。

一週間強ブログを更新しなかったわけですが、まぁ特に理由も何もないです。

 

 

そんなことより。

 

映画ブログを書きたい!

と思い立ちました。

 

というのも、私はそんなに映画を見るほうじゃないんですが、時々動画配信サービスにて「お金がもったいない精神」で映画を見たりするんです。

 

たま〜に

 

こ、これはッ!?

 

っていう内容の映画(ないし海外ドラマ)に出会って、チョットみんなに聞いてほしいぜ、的なことを思っとるわけでして。

 

 

でも、著作権って大丈夫かな…?

 

正直著作権をどこまで無視していけるかわからんのです。人によっては映画のネタバレまでしてくれちゃってるわけでして、

 

どうすりゃええねん…。

 

とりあえず色々考えておきます。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

俺とjk

 

 

 

 

朝いつもの時間いつもの自転車に乗り、家を出る。

職場まで半分といったところでjkに出会った。

俺の自転車を追い越し、春風とともに走り去っていく。

以後数百メートルに渡って俺はjkを追いかける形になった。

警察呼ばれるんじゃねえかと思ったわ。

 

 

 

おまけのおまけ

 

俺とjk 2

 

お家に帰って鍵を開けようとすると、ちょうど家の前をjkが通った。

得体の知れない罪悪感に苛まれた。

人が見てる前で鍵って開けづらいよね。

なんか悪いことしてるみたいで。

そんなお話。