あの子

f:id:Chiriakuta:20190514202024p:image

どうも、変態おじさんだよ

 

ということで、どうも。

年下年上、そんなの関係なく全人類を愛する男、チリアクタです。

 

 

 

小噺

 

今日も今日とて自転車を漕ぐ。

横殴りの雨が、ワイパー効かない夜のハイウェイ感を出していた。

 

何度も言うようだが、俺は交通ルール基本守るマンだ。左側を走行し、歩道に乗る場合は徐行する。

 

そんな俺の前方から自転車が来た。

 

不届きものがっ!

 

そう思ってガン見してた。

そしたら。

 

うっすらブラが透けとるやないですか…!?

 

 

許すね。

もうチリアクタ許しちゃう。

むしろ感謝したいね、向かい側から来てくれてありがとう、ってね。

 

 

次も来たね、自転車。

不届き者がまたいるのか〜

チラッ

 

透けてるんですねぇ、これが。

 

許すね。もう許すね。

本当に向かい側から来てくれてありがとうございます。

 

ちなみに私は全身雨具で完全防備、変質者風だったので、相当ヤバイ感じだったと思う。

 

 

伝説の雨で透けるブラ…

そんなものが本当にあったなんて

 

お父さんは嘘をついてなかったんだ!

透けブラは本当にあったんだ!

 

 

 

見ろ、俺がゴミのようだ!

 

チリアクタですからね。

人間のクズですよ、私は。

 

というところで本日はお暇させていただきます。

ちなみに一番好きな歌人山上憶良です。