宣伝と称した勝手気ままな俺

どうもどうも。

映画は好きだけど、映画好きかと言われればよくわからない、チリアクタです。

危うく本名を書きそうのなりました。

あぶねぇ。

 

 

なんか、映画好きってすごいやん。

映画好きってのは週に一本は映画館行ってるイメージ。B級素人関係なしに濫鑑(造語)してるイメージ。

そんな人たちに比べればみじんこ程度しか見てない俺でも、クソ映画の知識だけは少しある。

それはなぜか?

 

 

浅井ラムのおかげさっ!!

 

元はニコニコにて

「ゆっくりクソ映画レビュー」と称して活動を行なっていたが、心無い人たち(法という名の正論をもって)に著作権関連で活動自粛に追い込まれたお方。

 

実際作品自体はけなされても、認知度やそれに伴ったレンタルなどの需要は作り出していたはずなのに。

 

もし制作会社側が著作権関連で異議を申し立てたらお門違い。

まぁ、たしかに映画のネタバレ多いし、結末まで言っちゃうからね。そりゃ著作権関連のなにかしらで申し立てられますわな。

 

 

言葉のワードの選択のチョイスが秀逸なのよ。

 

現在はヴァーチャルユーチューバー

「浅井ラム」

として活動中。

ゆっくりボイスは健在で、ネタバレ少なめで映画の紹介を行なっているよ!

 

中の人(内臓)は

知的風ハット

という人物であり、この人こそ全ての元凶である。

 

ボキャブラリーと比喩の才能が止まらない。

そんな映画レビューをしてくれる。

 

 

個人的には昔の全部言っちゃうスタイルが好きだったんだけど、しゃーなし。

 

ぜひご覧ください。

 

 

ちなみに浅井ラムはアメリカの配給会社アサイラムから来てると思われる。

言わずと知れたクソ映画配給会社のワーナー・ブラザースである。

 

てなわけで、いつか浅井ラム氏に取り上げてもらいたい欲望ダダ漏れのチリアクタでした。

 

サラダ油!

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeより

引用「浅井ラム」

チャンネル(スマホの方用)

https://m.youtube.com/channel/UCYYUjJhODNiK1T_GLhrqRFw

 

 

チャンネル(PCの方用)

https://www.youtube.com/channel/UCYYUjJhODNiK1T_GLhrqRFw?app=desktop&persist_app=1