恐ろしい事が起こったので、ありのまま話すぜ!

f:id:Chiriakuta:20190709181045j:image

OSが完全にやられちまったあの時より、若干焦ってる。

 

やられたらやり返す、

どうも、チリアクタでございます。

 

私めのブログに

星をつけてくれる方々がいらっしゃるのですが、とりあえず星をやり返そうと思い、送ったこともない星を送ってみたのです。

 

スマホで閲覧している私は、画面下部に存在する星マークを押せばいいと解釈。

 

とりあえず星を押す。

しかし!!

 

送ったというメッセージが出ない!

 

よく見ると

⭐︎+

というボタンが!?

 

これだ!!

 

ポチポチポチ…

 

なんかオレのアイコンめっちゃ出てる!?

 

どうしよう!どうしよう!

 

 

つって焦ってたわけなんですが、

今改めて見ると別にやべえボタンじゃなさそうだから大丈夫じゃね?と。

 

 

書き始めと終わりが全然テンションが違うチリアクタでした。