日本人の美徳(やせ我慢)

f:id:Chiriakuta:20190711121118j:image

痛え…

 

ということで、どうも。

何をするにもやせ我慢をしている日本人を馬鹿にする、そんな日本人。

チリアクタです。

 

 

あなちがいという現象

がありまして。

食道ではなく、肺の方へ異物が混入してしまう事象のことです。

 

咳をする事で解消されるのですが、人前で

ぐうぇっっへ!げっほ、ゔぇえ゛!

ん゛ん゛ぇあ゛!

ゔぇええええッ!

なんてことはできないわけで、

 

けっほ…っん。

っん…ごめんね?…っん。

 

ていうなんか、ぶりっ子っぽい咳をしなければならない。

決してゔぇえええええッ。

なんてできないのである。

 

 

海外から見ると、日本の麺を啜る文化は気持ち悪いらしい。

そういう目線で見ると、たしかに気持ち悪い。

 

自分の音を聞くぶんにはなんも感じないが、

人の啜る音を聴くとすげぇ嫌な音に聞こえる。

 

とろろそばはやばい。

流石の日本人もアレを啜るのは良しとしない。

俺はとろろそばが大好きだが、敢えて言おう。

鼻水すすってんじゃないの?

ってぐらい音が汚い。

ズボボボ、ブジュルジュ。

音が汚ねぇっていうな。

 

海外かぶれの私はあんまり食事中に音を立てない様にしているのだが、

 

ラーメンだけは、啜らせて。

 

アレだけは啜らんと美味しくないんや。

 

 

 

以上、ラーメン大好きチリアクタがお送りしました。

 

皆さんもやせ我慢はほどほどに、ネ。