自慢系統のヤツ

f:id:Chiriakuta:20190810195620j:image

神は神でも、それは廃人の向こう側にある

 

ということで、どうも。

中学生までの間で一番好きなアニメは神のみぞ知るセカイだった男、

チリアクタです。

 

 

正直3期の途中まで(なんだったら1話まで)が個人的に好みです。かのんちゃんまじきゃわわ。

 

 

んでんでんで!

 

自慢させてくれ!

 

私が今までヘビロテをかけたやつで一番長い曲は13分なんだが、勝てる奴挙手!

 

 

 

まぁ、アニソンなんですけどね。

その、神のみOP(三期)のフルバージョンが13分近いんですよね。

当時の私は意味もなくフルバージョンを聞きたがるイキリ野郎でしたので、13分聴いてましたよ。

長い。

ひたすら長い。

 

 

アニメは本当に3期の1話、それも最後から5分前までぐらいが一番(ハーレムアニメ好き的には)ピークなんで、是非。

 

 

 

話は変わるが、

 

日常侵食系現代プラスファンタジーブコメ

って良くない?

ハルヒ然り、六畳間然り、デートアライブ然り、もちろん神のみ然り。

 

全部名作やで!

 

異世界ものも好きだけど、やっぱり現代はいいよね。

なんとも言えない現実味と言えばいいのか、

起こりそうだけど、起こらない

二次元特有の歯がゆさが前面に出てていいと思う。

フィクションとはわかりつつ、諦めきれない。

画面の向こうに恋い焦がれ早10年ほど、

いまだに長門はこっちに来ない。

ToLOVEるに二次元プリンター的なのがあった気がする。

 

サンタさん、アレください。

 

一刻も早く嫁たちをこの世界に出してあげたい。

ついでに主人公たちも出してあげたい。

 

 

断っておきます!

私は私自身を投影したハーレムを見ているのではなく、ニヤニヤしながら主人公がモテてる構図が好きなんです。みんな幸せ。

モテるだけじゃなくて、守ってあげられるといいよね。っていう。

 

最後はやっぱりこの終わり方。

アレ?なんの話してたんだっけ?