少し、頑張ってみようと思うよ。(転校してきた男子高生のセリフ感)

f:id:Chiriakuta:20190806150906j:image

この画像めっちゃ便利

 

ということで、どうも。

ボディービルドに挑戦中のメタボサラリーマン、

チリアクタです。

 

BMIでは軽肥満

まだ、まだぽっちゃりで済むはずだ。

 

でもな、ワシ思うんや。

 

自信がほしい、

 

ってさ。

 

痩せてる人や普通体型の人にはわからないだろう、体型がいかに重要な外的印象のファクターであるか。

 

ただ普通体型になるだけなら、痩せればいいだけだ。でもそれじゃあ普通に戻るだけじゃないか。

 

甘いッ!

 

人間に秘められたシックスパックを顕現させ、

さらに血管を隆起させ、

ついでに髪の毛もフサフサに(これは高級シャンプー頼み)

そして筋肉フェチや血管フェチの女子をヒィヒィ言わしたるで!

 

という決意のもと、鋭意ボディービル中。

まずは普通に戻るところから。

体重を減らし、体脂肪率を落とし、

筋肉の発達しやすい環境へと整えようじゃないか。