著作権違反シリーズ(映画の話)

ということで、どうも。

濡れ場とかは画面の明るさMAXにしてみちゃう男の子、

チリアクタです。

 

 

いやぁ、いいねぇ。

福山雅治かっこよすぎてうんこ出そうだわ。

リリーフランキーもクセのあるかっこよさで放尿しそう。

開幕汚さ全開ですけども。

マジでかっこいい⭐︎

 

二階堂ふみも可愛い。

福山そこ代われ!って言いたいけど美男美女でいいんであって、ドブスのワタクシは門前払いですね。

 

 

はい本題。

 

SCOOP!見てみた。

えぐい。ラストがエグい。

エロい、開幕が一番エロい。

思わず色んなシーンで

「ウァンチャン!」

って叫びたくなるほどダーティーでかっこいい。

 

散々マスゴミマスゴミと叩かれてるけども、

なんだろう、それが生きる道なんだよね。

地べたに這いつくばって、

泥水を啜って、

嫌な思いしたって、

 

見たい人がいるなら、それを覗かせる。

 

そんな仕事なんだなって感じます。

自分の仕事に誇りが持てない人でも、この映画を見て自分で考えたくなります。

 

俺にとって、この仕事は誇りだ。

そういう観点で見直せるかもしれません。

 

やっぱ一番は滝藤賢一の演技だなぁ。

役が美味しいのよね。

どうしても光っちゃう。

特に後半光っちゃう。

バリバリ輝いてる。

 

 

 

 

洋画のエンディングはブラックバックに白文字スクロールだけど、邦画は結構オシャレよね。

ただただ福山雅治かっこよくね?っていう。

 

都城静っていうカメラマンが、最高傑作を。

本物の最高傑作を、

カメラにおさめるまでの、

そして静かな崩壊をもたらす、

そんな映画です。

 

 

こんな感じなら俺もパパラッチやりてぇな。

 

 

 

 

 

どうでもいいけど全編通して都城

フゥー!

とか

ウィーハー!

とか、

世紀末か西部劇のなんらかのテンションなのもおもしろです。

 

すぐ下ネタ言うけど、それに段々慣れてくるふみちゃんキャワワ。

そのくせ、俺が言うと犯罪、それは理不尽。

 

はい。

終了です。