シモネタおじさん

今日はR18だゾッ!!

 

ということで、どうも。

先日ゴーグルを購入した男、

変態、チリアクタです。

 

 

もしこの記事が削除されるようなことがあれば、関係各所からお怒りを受けたと思ってください。

 

 

 

 

私ずっと気になってたんです。

VRでエロ動画見るのって、どうなんだろ?ってね。

 

超有名エロ動画サイトではVR動画なるものが選択できまして、VRゴーグルを使用してより現実味あふれる体験をすることができるんですが。

 

まああああああ、すごいのなんの。

 

3Dとか目じゃないくらいすんごいの。

どうやってこのエロ動画作ったんだろうってぐらいすごい。

 

 

そしてその動画をゴーグルつけてみてる俺っていったい…という気分にさせられる。

自然と口がポカンとあいて、うわ言のようにうぉ、とかくぅ、とかつぶやいている男性とは私のことです。

変態ですどうもありがとうございます。

 

唯一、

目下一番の問題がある。

恥ずい。

 

めっちゃ恥ずい。

 

考えてもみたまへ、

見目麗しき美女たちが吾輩の瞳を覗き込むように情事にいたる。

そんな夢状況、DTのオイラにはきつすぎるってんだ。

エロい以前に

恥ずかしい。

 

 

やばいね、コミュニケーション能力が皆無の人間にVRゴーグルを渡すとこうなるんだね。

びっくりしたわ。

 

うん。

 

連投するけど次はR15ぐらいのシモネタにするヨ!