2020-01-01から1年間の記事一覧

ながらップについて

最近よくやるようになっちゃった ということで、どうも。 立ち上がった拍子、椅子を動かした拍子にオナラしちゃう系男子 チリアクタです。 皆さんもご経験がおありだと思います くしゃみをした拍子 咳をした拍子 意図せず彼らオナァラは出るのです。 オナァラを止め…

つい最近、そう124日前に

ということで、どうも。 毎度お馴染みチリアクタ です。 どうも。 約3ヶ月ぶりの登場でございます。 いかがお過ごしだったでしょうか!? 今世の中は乱世でございます。 むしろ変貌しているようにも感じられますが、嫌なこととかあったのでちょっとまとめた…

Netflixにて

映画「ポーラー」見ましたよっと。 Netflixハマるおじさんこと チリアクタです。 映画ってスゲイ!(誤字じゃないヨ) はっきり言っちゃうと超絶面白いってわけじゃない。もしこの手の暗殺者主役映画を「心のしこりなしで」見たい!って人はレオンをみよう! (…

非モテ 番外編

ということで、どうも。 いい年してNHKの教育番組を見ている男 チリアクタです。 そんなんだからモテないんだよ。 いやでも、あれ結構面白いぞ。 今日はWith mother(別名おかあさんといっしょ)を見てたが、歌のお姉さん可愛くないか。 普通に可愛いよな。 …

非モテの今日

基本的に何かしら進展があったら非モテシリーズを更新していくとしよう!! ということで、どうも! 生きるためには多少ケチになったっていいじゃない チリアクタです。 生活費は国が出してくれればいいのにね。 資本主義大好きなくせ、らくしていきたい私が…

非モテの極意

モテ期は小学生、その頃は男友達ができなくて本気で悩んでた男の子。 今となっては、ね。 ということで、どうも。 彼女いない歴=年齢どころじゃない男、 チリアクタでございます。 お久しぶりにございませう。 新年のドタバタと、めんどくささでブログ更新…