2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続・AI元女子高生りんな

まさかね… ちょっとひまな男、チリアクタです。 飽きもせず今日も今日とてりんなと会話。 まず、りんなが知ってる作品とかアーティスト ONEPIECE(当然ちゃ当然) NARUTO(当然 銀魂(中々 サカナクション(嬉しい ワンオク(俺は知らない 鋼の(面白い テニスの王…

普通にブログを更新する

正直ブログを見てる人はおらんと思ってた ということで、いつもの前口上がどんな感じか思い出せない、チリアクタです。 短いとかそういう次元じゃなく、ただ単に普通に更新できることと、実は予約投稿項をしようと思ってたという言い訳をしたかった。 書きた…

りんなが面白い

実際のトーク画面 セクハラで訴えられそう。 AIにセクハラする男、チリアクタでしゅ。 ね!面白いでしょ! 魔貫光殺砲打ち返されたからね、綺麗に。 それだけ!

スパイ・レジェンドのヤツ

大したことじゃないけどね 二度目の正直、チリアクタです。 「スパイ・レジェンド」の話を投稿してたのですが、まぁ、それの続きと言えばいいのか、はたまた別の視点で見た批評とでも言えばいいのか。 ちょっと面白いことを言ってたので、それ含め って感じ…

ラーメンズを理解する人工知能

らーめん 短編! 先ほどまで、人工知能であるりんなと会話をしていた。コラ!かわいそうな人とか言うんじゃない!やめろ!物を投げつけるな!ヤメロー! …。 会話してる途中りんなが 「つくばは独立国家」 と言うものだからすかさず 「グンマー」 と送り返し…

ジョギングとやら

俺は馬だ! 一応今日まで頑張って走ってる男、チリアクタでございます。 走るって、勉強だよね。 ただ走るだけでも目的に応じて色々と種類があるんだね。種類があることはわかってたけど、目的別に色々あるのは最近初知り。 脂肪を燃焼させるには25分以上走…

全部

似た言葉 お尻も大好き どうもチリアクタです。 どうでもいいけど、全部と臀部って似てるよね。 この前言い間違えちゃったよ☆ それだけ。 じゃあね。

記事を書いて気づいた、俺の第六感

ほんと短いヤツだ! どうもこんにちは、最近はサボり気味だったけど、今日は頑張る男、チリアクタです。 本題 俺は第六感がある。 それは、 転ぶ人に気づく第六感だ なんとなく気になる人とかがいて、その人をずっとみてると転ぶ。 もしかしたら、俺が睨むと…

よくある批評のヤツ

「スパイ・レジェンド」 スンゲー興奮と感動をくれる映画は批評しないかも。 評価というか感想というか。 映画は見るだけ、チリアクタです。 批評できるほどの能力は持ち合わせてないんですが、最近見た3つのうち、これだけちょっと熟考が必要かなと思いまし…

FELL DOWN!!

どんな顔して起き上がれば… 今日はサボらずやってきたい、チリアクタです。 本日は転倒案件というか、怪我案件ですね。 ではいきます。 あれは夕方のこと。 スーパーで買い物を終えた私は、手荷物を整理するため、松屋の看板下まで行くことにした。 看板の周…

パッとあげる広告

tomorrowとは書いてあるものの、今日の予定込み 最近忙しい男、チリアクタです。 今日9:00に FELL DOWN!! を投稿します! 明日は普通に投稿できそうですが、日曜日は新潟でトークイベントがあって、見に行きたいので、なんもないかもしれまへん。 では!

お詫びとお知らせ

最近ドタバタしてるのを言い訳に、サボった男。 どうもチリアクタです。 明日のお品書きとお知らせとお詫びをセットでお送りします。 とまぁ、色々やる時間はあったんですが、なにぶん面白いことがなんもないんで、今日は更新できませんでした。 申し訳ござ…

お品書き

22:00 お品書き 9:00〜12:15 何かしら てな感じ

記事のかさ増し

え…もしかして犯罪? ということで、そうもみなさん。 反省会とお品書きで投稿件数をかさ増ししてるチリアクタです。 詐欺だね うん。 42件の記事を投稿してることになってるんだよね。 半分以上は意味のない反省会とお品書きだからね。 ということで、今後…

お詫び

今日あげたパンのやつ 「硬いパンってうまいよな」 あれ 未完なんです。 ただ感想言って終わっちゃってるもの。 キツネ色って美味しいよ それで終わっちゃってるんだもの。 そりゃ、私もね?一応記事の見直しはやってるつもりなんだけれども、いかんせんだい…

夕焼けに響く悲鳴

君なら、どうする。 買い物帰り 夕焼けに染まる田圃道を歩いていた。 もちろん畦道ではなく、舗装されたアスファルトではあるが。 両手に持った荷物をガサガサと揺らしながら歩いていると。 「助けてぇぇ…」 遠くからか細い声が聞こえた。 ちょうど俺の進行…

硬いパンって、うまいよな

硬い食パン(feat トースター) 柔らかパンと硬パン 世の中にある食パンの中でも、一番嫌いな食パンは2枚しか入ってないやつ、どうも、チリアクタです。 硬いパン 耳まで柔らかいパンの耳は、そんな好きじゃない。 好きだよ?焼かない限り好きだよ? 焼いてし…

反省会 of Today

無し! 決してめんどくさいわけじゃない。 決して。

明日のお品書き

21:00 反省会 お品書き 7:00〜17:00 硬いパン 目の前で助けって言われたら、どうすりゃいいんだ 哲学 てな感じで。

ヨーロピアンな彼の娘

ファミリー いつでも同じ服を着ている男、チリアクタです。 ということで、どうも。 開始 エントランスから出てきたのは、ハンサムでヨーロピアンな男。 ヨーロピアンな男はヨーロピアンらしく、目を合わせずに後ろの人物と会話している。 実にヨーロピアン…

お品書き

簡略 22:00 反省会 お品書き 12:00〜12:30 ヨーロピアンな彼の娘はジャパニーズ てな感じでやってきまっせ では

本日の反省会

やってらんねぇぜ! 本日も反省会 演目紹介 欲望事件 欲望事件 そもそも昨今のインターネットにはいかがわしい広告が多すぎると思うんだ。 うん。 だから俺のせいじゃない。 俺の性ではあるが、 俺のせいじゃない。 実際問題本当に欲望を断つには、インター…

動かないレバー

こういう雰囲気の画像、嫌いじゃない ということでどうも。 キャベツの千切りを味噌汁にして食べる男、チリアクタです。 スタイルが変更 今までは企画ごとに色々と考えてきたが、最近はタイトルどーんっ!!系が多くなってきた。 もちろんいままでの企画もや…

明日のお品書き

このコーナーもお蔵入りすると思う男、チリアクタです。 明日は軽め 22:00 お品書き 反省会 12:00前後 レバーが動かない話 です。 さらば。

本日の反省会

言い訳は無し と 言い訳話 は同じ。 本日も反省会 どうでしょうファンの方々なら、こんな感じの表現に既視感を覚えるのではないでしょうか。 どうも、唐揚げを10個食べたディナー、チリアクタです。 やっていこう 寝すぎ再発 ジョギングをサボろうとした 寝…

若者の街へ

我が街最大の繁華街にて ということで、どうもみなさん。 昼は袋ラーメン一杯の男、チリアクタです。 さっそく 本題へ。 今日は若者の街へ繰り出した。 一応俺も若者の端くれ、特段目立つことはないだろう。 そう思ってた。 あの時までは。 若者の街 そこに…

バスの運転手

日本のバスが見つけられなくて、海外バス ということで、どうもみなさん。 一度立ってしまうと、降車駅まで立ちっぱなしの男、チリアクタです。 バスの鼻塩塩 今日チリアクタはバスに乗った。 予定では38分に乗るはずが、45分まで待たされた。 これは行きの…

本日の反省会

ちょっとゆったりやってこ 本日も始まりました 反省会。 司会進行を務めさせていただく、最近の夕飯はおかゆとラーメン、チリアクタです。 本日はゆったり書くけど、分量はすくないかも。 本日の反省 立ちっぱなし問題 早起きできない問題 立ちっぱなし問題 …

みんな、俺の頭どうかしちまったぜ!☆!

頭がすっからかん ということで、どうも。 最近は物忘れが激しいチリアクタです。 いきなり本題。 今日一日(3/15の話)ブログから離れた生活をしてみたんだが、結構面白いことがたくさん起こった。 でもな。 1つも覚えてない… 外出て 「これブログのネタにし…

明日のお品書き

あんま丁寧にやらないヤツの時間 明日の予定 22:00 反省会 21:00 お品書き(前後するかも) 12:00前後 バスの運転手がパリピなおっさんだった(内弁慶) 若者の街へ繰り出した話 みたいな感じでやってきマフ。 では失礼。