ながらップについて

f:id:Chiriakuta:20200720004628j:image

最近よくやるようになっちゃった

 

ということで、どうも。

立ち上がった拍子、椅子を動かした拍子にオナラしちゃう系男子

 

チリアクタです。

 

 

皆さんもご経験がおありだと思います

 

くしゃみをした拍子

咳をした拍子

 

意図せず彼らオナァラは出るのです。

 

オナァラを止める術はありません。

出そうな時、でも出ない時のみ無理やりオナァラできるのです。

 

ふと気を緩めたが最後、

オナァラは牙を剥くのです。

 

静かな職場に水を打つように、

高い方ファの音を奏で、彼らは叫ぶのです。

 

 

我々オナァラ教団はこれをながらップと名付けました。

ながらッペやながらモレも同様、我々が定めた禁忌の一種でございます。

 

 

 

速い話が静かな場所で屁こくと恥ずかしくねぇか。

 

女の子がいなかっただけマシだけど、今後女性とも仕事をするわけでございまして、その時ながらップ、ながらッペをやっちまったら最後やんけ、と。

 

俺の預かり知らぬところで

 

ジョシ「アイツサ、ヘコイタンダケド」 

ジョシ「キッモ」

ジョシ「メアワセナイデホシイヨネ」

ジョシ「ワカルゥ、オナジクウキスワナイデホシイww」

ジョシ 「アイツガハキダシタクウキデタイチョウワルクナルワwww」 

ジョシ「ソレナ」

ジョシ「ホントキモイヨネェ」

 

 

なんてことになりかねない。

むしろ中学はそうでした。

小学校もそうでした。

 

あれ、これってお家芸なのでは?

 

 

 

小中と好きだったオオハシさんは息災だろうか。

今一度会って親交を深めたいものである。

 

 

 

おっと現実逃避をしてしまった。

 

 

そんなところで今日(7/19)はここまで、またこんど!