2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「芸術」と「エロ」と「変態おじさん」

外道赤さん… ということで、どうも。 歌系の記事ばっかり描いてる自称音楽愛好者チリアクタです。 やっぱり中学時代は洋楽にハマるよな…。 もはや世の中の摂理だと思う。 英語かぶれの私も例外ではなく、イギリスロックバンドQUEENを死ぬほど聴いてた。 個人…

さきいかミュージック

というわけでお久しぶり イキリ野郎チリアクタ、ここに見参! というわけで、本日は音楽の話。 まぁ私は所謂「通ぶりたい、自称音楽愛好者」(学術名「イキリーマン」)な訳でありまして、 語りたがる人種なわけです。 私自身「こいつ語ってるなぁ…」と引くこ…

チリアクタの最近

どうも、近況報告です。 最近は別件で日記を書いてるため、正直ブログを書く余裕がありまへん。一応更新することはあると思いますが、9月いっぱいまでは日記を続けたいと思うので、なんとも言えまへぬ。 まぁ、んなこと言ったってユニークユーザーは少ないで…

宣伝と称した勝手気ままな俺

どうもどうも。 映画は好きだけど、映画好きかと言われればよくわからない、チリアクタです。 危うく本名を書きそうのなりました。 あぶねぇ。 なんか、映画好きってすごいやん。 映画好きってのは週に一本は映画館行ってるイメージ。B級素人関係なしに濫鑑(…

あなたは前世を信じますか?

ということで、どうも。 興味本位で聖書読んだら、5ページくらいで諦めた信心深くない男 チリアクタです。 神道を信仰しているつもりです。 前世ってあるらしいやん んで、一説によると前世のことを夢で見る機会が多いらしい。 てな訳で 俺がよく見る夢の話…

イライラしたから書く、後悔はしない

クソ自動車学校がッ! どうも、タイトル詐欺チリアクタです。 自動車学校にはまだ通ってない馬鹿です。 たださ、一つ言わせてほしんだわ。 社会に出るに当たって、地方に住んでる俺みたいなビンボー息子は、30万も払って自動車学校に通うってのはできねえの…