つい最近、そう124日前に

ということで、どうも。

毎度お馴染みチリアクタ

です。

 

どうも。

約3ヶ月ぶりの登場でございます。

いかがお過ごしだったでしょうか!?

 

今世の中は乱世でございます。

むしろ変貌しているようにも感じられますが、嫌なこととかあったのでちょっとまとめた上で、過去の記事に対する意見の転換とでも言いましょうか。

 

 

速い話が掌返しでありますかな…

 

つい8ヶ月ほど前、高齢者が電車で問題を起こしたとしてどっちが悪い良いではなく、どうしたら良いかを考えようぜと言っておりましたが、

 

そのあと2度ほど理不尽なオジジに遭遇しまして

 

不機嫌になりました。

 

 

 

 

まぁそんなことはいっか!

 

 

さて本題ですよ。

 

冒頭も申し上げました通り

 

大変お久しぶりでございます。

 

なんか非モテシリーズとか言って始めちゃったのが運の尽き、

全然進展が無く、また数ヶ月ほったらかしにしたこともあって、

 

皆さんに顔向けできませんで👅

 

これからまたボチボチやってこうかと思いますんで、ぜひ今一度ご贔屓に。

 

舌の根も乾かぬうちに未来の自分を縛りつけますけど、今後はゲームとか本、各種雑記系メインでやってこうかと思います。

 

あくまで予定ですけど。

 

ペルソナ5RとかGHOST OF TSUSIMA

なろう発のおすすめ小説

おすすめ自己啓発本

等々取り揃えていきますぞ。

 

 

 

じゃあ皆さんいつもので締めますか。

 

途中で文章バグって未完で投稿しちゃいましたが。

 

 

サラダバー!