非モテの極意

モテ期は小学生、その頃は男友達ができなくて本気で悩んでた男の子。

今となっては、ね。

 

ということで、どうも。

彼女いない歴=年齢どころじゃない男、

チリアクタでございます。

 

お久しぶりにございませう。

新年のドタバタと、めんどくささでブログ更新を怠っておりましたが、新年一発目、ここからリスタートを切っていこうかと思います。ハイ。

 

ブログ開始序盤で挫折した企画モノにございませう。

 

夜闇に紛れて点検作業を行う夜勤従事者は、精神安静のためにも現実逃避をする時間を持つ。

その間にチリアクタは気づいてしまったのです。

 

俺は非モテである→非モテである所以を書き出し、そこを改善していくことこそがモテる道なのではないか!?

 

ってね。

 

 

ということで始まりましたぁ〜、非モテ改善コーナー

 

以前から気持ち悪い男の行動などをブログで公開してきた僕だからこそ、

「こういうとこが非モテの悪いところ」

ということに気づける、そして治す努力に繋げられるということです。

 

皆さんにも協力していただきたいのは、並行してボディメイクを行っていくにあたって、私の目標をここに掲げることで目標意識を保つ手伝いをしていただきたい。

報酬はないけどね、ゴエンア。

 

 

まあそんなこんなでとりあえず記念すべき初回を今から作るぞ!!

 

 

 

第一回 非モテ分析会議

 

非モテを分析するに際し、まず知らなければいけないのはモテる男たちとはどういう男たちなのか?ということである。

 

すなわち!

・彼女をとっかえひっかえできる人間

・多数の異性と関係を持っている人間

↑こういうような軟派な人間をトレースしつつ、我々のいいところであり悪いところである

自分に自身がなく、かつ異性への興味は人一倍ある

ところを活かしつつ治しつつしなければならない。

 

この会議の基本的な指針は

モテるようになるまで。

である。

 

モテるとは好意を抱かれることである、LikeとLoveに境界線を持たない。

それがこの会議におけるモテる、という意味である。

つまり、同性の友達でも交友関係を広げることができれば、それすなわちモテるということである。

 

「オタク友達が増えたところで…」「野郎なんてなぁ…」

甘いッ(ここ数年交友関係が広がっていないボッチサラリーマンです)

甘いぞッ(ここ数年ry)

 

最初から彼女ができるわけがないのだ!その事実に気づいたときには学生生活が終わっていたぞ!

最初は女性も友達から、友達を作るにはまず同性から、

つまり、男友達こそ自分を磨き上げる登竜門なのではないかッ!!

間違ってたら逐一教えてくれ! 基本実践系の企画だから私が自分でやってみて無理だな!と感じたら方針変更する!

 

ということで、初回は同性友達を作るための方針会議となる。

運良くモテる友達を発掘できればなお良しという、超絶一石二鳥な計画である。

 

では諸君、

非モテがモテるマンになるまでを会議する会議。

開会とする!!

 

 

 

 

方針1 (素案)

モテるためには自分に自信をつけなくてはいけない。

私が最初に提言させていただきたいのは、

段階的に自信をつけていく手段である。

 

モテるために痩せる、鍛えるといった考え方は間違いではないのだろうが、人間はすぐには変わることができない。

痩せる、鍛えるといった手段で自信をつけていくことはできるだろうが、そこから人に話しかけたりするといったことはまた別のスキルが必要だと思われる。

 

つまり、痩せたりしながら男友達を作り、自信を2段階に分けて育てる。

そしたらいよいよ異性へ話しかける番である!!

 

体にコンプレックスを抱えている諸君はジムへ行こう!(最近休みがちだけど俺も行く!)

体にコンプレックスがない諸君は、ひとまず話しかける練習をしようじゃないか!!

 

まずはBOOKOFF等の中古書をあさりにいけ!

コミュニケーション関連の本を買って読んだり、

ショーケースの中の商品を見せてくれるよう店員さんに話しかけられるようにするんだ。

 

総括

安直にダイエット成功を一つの目標とする人間

 

話しかける練習をする

 

 

これを友達づくりに活用しよう。

 

 

個人目標

2月

・5回以上ジムへ通う(週2回ランニングORジム)

・男友達を作る(男友達とであえる場所を探す)

・摂取Kcalをメモする

 

数値目標

2月

・現状−2Kg

・体脂肪週平均を上旬−下旬で1%以上落とす(どれぐらい絞れるか数値を導く)

・1日摂取カロリーを1500Kcal以内に収める

 

では諸君の健闘を祈りつつ、今回の会議は閉会とする。

私は「北斗が如く」をプレイするゾ!!

 

 

さぁ、モテる男たちを見返す準備を始めようじゃないか。

彼らには尻軽女性、男性をあてがえばいいのだ!

我々の目標は一つ!!

都合のいい異性を作ること!!!!

 

改めまして、

 

世界1の異性を見つけるために努力することである。

 

 

また会おう!