2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコンとプチ高級腕時計

時計は男を作る(かもしれない) ということで、どうも。 現在身につけているものが時計とメガネとパンツだけ、 チリアクタです。 総額37800円(ぐらい) 現状37800円の男です。 家のエアコン 壊れました。 つきません。 借家なので大家へ問い合わせるも 8月8日…

とある現象を知ってるかい?

とっても恐ろしいげんしょうだぜぇ。 ということで、どうも。 ちょっと期間が空いて筆がのらないチリアクタです。 えぇ…。 皆さんはイヤホンで音楽を聴いているだろうか? 昨今はワイヤレス化が進み、私が提唱する現象が起きずらい状態ではあるものの、絶対…

日本人の美徳(やせ我慢)

痛え… ということで、どうも。 何をするにもやせ我慢をしている日本人を馬鹿にする、そんな日本人。 チリアクタです。 あなちがいという現象 がありまして。 食道ではなく、肺の方へ異物が混入してしまう事象のことです。 咳をする事で解消されるのですが、…

今日もJASRAC

運 ということで、どうも。 そうは言っても洋楽のバリエーションの方が豊富、 チリアクタです。 今日もJASRACということで、 せっかく契約を結んでくださったのですから、ゴマをするが如く活用していきまひょ。 MADってご存知? 大半がYouTubeなどに上がって…

今日のJASRAC

なんかスカート変じゃね? ということで、どうも。 買ったばかりのパンツがしっくりこないのと、トラベル用の歯ブラシについてきた歯磨きクリームが不味くてご機嫌斜め、 チリアクタです。 本日も、JASRACに配慮して歌を紹介したい。というか永遠に歌を紹介…

恐ろしい事が起こったので、ありのまま話すぜ!

OSが完全にやられちまったあの時より、若干焦ってる。 やられたらやり返す、 どうも、チリアクタでございます。 私めのブログに 星をつけてくれる方々がいらっしゃるのですが、とりあえず星をやり返そうと思い、送ったこともない星を送ってみたのです。 スマ…

おんがくのとも

今週のお題「わたしの好きな歌」 本日の歌 「歩きつづけるかぎり」by怒髪天 NHKの人気番組のOPを飾ったこともある怒髪天。 そんな怒髪天の曲で最も俺を震わせた、最高の曲がある。 前述の師匠とは異なり、完全にジャパンロックというか、おじさんたちの汗臭…

きっとおれのおかげだな!

今週のお題「わたしの好きな歌」 今こんな顔してます ということで、どうも。 JASRACの話をした数日後にJASRACフリーになって俺のおかげだと思っている男、 チリアクタでございます。 タイミング良すぎやろ! JASRACとはてなブログで契約を結んで、歌詞の掲…