エアコンとプチ高級腕時計

f:id:Chiriakuta:20190728211414j:image

時計は男を作る(かもしれない)

 

ということで、どうも。

現在身につけているものが時計とメガネとパンツだけ、

チリアクタです。

 

総額37800円(ぐらい)

現状37800円の男です。

 

 

 

 

家のエアコン

壊れました。

つきません。

借家なので大家へ問い合わせるも

8月8日まで無理。

 

 

ふっざけんじゃねえええええ!

 

日本の夏をなめたらあかんぜよ!

我が部屋の気温は外の気温を上回り、日中は35度を記録している!

扇風機の「強」スイッチなんてろくに使ったことなかったが、常時強だぞコンチクショウ!

 

アイス枕に

アイスボトル、

濡れタオルプラス扇風機の組み合わせで体感温度必至に下げとんじゃ!

 

 

8月8日て、

8月8日て!!

遅すぎなんじゃワレェ!

 

健康で文化的な最低限度の生活はどこ行った!

俺の社会権

借地借家法はどこ行ったんだよぉ!!

 

なんダァ?言うに事欠いて

「契約書にはそんな内容書いてない」だ!?

 

クソババがよぉ!

 

俺だってエアコン直して欲しくて尋ねたわけじゃねえんだよ!

エアコンつかない⇨直すにも借家だし⇨お抱えの電気屋⇨不動産屋⇨大家

この流れに俺が介入出来なかったのが悪かったのは認めるが、

 

自分でつけるからいいよ!!

 

つけて欲しくて連絡したんじゃありません!

ぶっちゃけ金払ってくれるのは嬉しいけど。

 

だあああああああああ!暑い!

ただでさえ暑がりの俺をこんなところに閉じ込めるなんて頭がお菓子。フワッフワの綿菓子だよ!

 

お前の頭をザラメと交換してミキサーに突っ込んんでわたあめ作ったろか!?

 

 

…冗談ですから、強制退去は実行しないでください。

 

 

 

 

 

どうでもいいけど時計買っちゃった☆

 

腕時計で天下のSEIKO系列WIREDのヤツ!

小島プロダクションコラボのルーデンス時計!

32400円のプチ高級時計!

 

かっけえええええええええ!

 

風防を汚したくないがため、買った時にくっついてた保護フィルム(気泡マシマシ)をつけっぱにしちゃってるけど、

 

かっこええええええ!

 

大家ケチくせえええ!

 

俺のワキ汗くせええ!

 

 

原始人とか絶対なりたくない。

クーラー大好き、文明大好き、日本大好き、腕時計大好き。

女の子大好き!

ただし大家、テメェはダメだ。そもそも年増すぎる。

 

 

 

 

チリアクタでした。