イライラしたから書く、後悔はしない

クソ自動車学校がッ!

どうも、タイトル詐欺チリアクタです。

 

自動車学校にはまだ通ってない馬鹿です。

 

 

たださ、一つ言わせてほしんだわ。

社会に出るに当たって、地方に住んでる俺みたいなビンボー息子は、30万も払って自動車学校に通うってのはできねえのよ。

合宿でとりゃ20万だとか、そう言う問題じゃねえでしょ。

 

ほぼ必須のスキルのくせしやがって、なんで未だに民間が教えてるのかわけわかんない。

 

屁理屈だってわかってるけど、

車の事故は誰の責任かっつたら事故起こした原因となる人なわけでですよ。

 

車の問題でも

ましてや国なんかに言ったってしょうがないんだよ。

 

自動車学校に文句言えよ。

 

民間の地方では寡占市場だぞコラ。

三つの学校がこぞって客を取り合ってるぞ。

 

そもそもさ、簡単に人を殺せるのに国家試験でもなんでもないっておかしくない?

 

運転を教えることができる人たちが認めただけで、決して事故を起こさない人であるとか、起こす可能性がないとか認められたわけじゃねえんだよな。

 

猟銃の免許とるのには

勉強

ロッカー設備

などなど、

安全面でたくさんの出費をする。

 

運転免許とるのに必要なのは

 

おかしいだろ。

オイ。

 

しかもだ、普通に考えれば自動車学校はサービス業であって、決して高圧的な態度なんて許されたもんじゃないと思うんだ。

要は30万も払って鼻に付く馬鹿野郎どもには教わりたくない。

優しくて、寄り添ってくれる、可愛い女性教官なら30万間違いなく払う。

なんならわざと落ちて、もう一回やり直すまである。

 

 

何が言いたいかって?

 

30万も払うんだから男じゃなく女にしろや。

イケメンと美女を集めろや。

投げ銭だぞコラ。

 

 

フゥ。

落ち着いた…。

 

保険とか色々コミで30万なんだろうと思うけど、やっぱねぇ。

 

オプションでコスプレ教官に教えてもらえたらなぁ。

 

バニーガール教官

婦警教官

アメリカンポリス風教官

 

イイねぇ。

 

 

 

こういう邪なこと考える奴が増える前に、安価で公立な自動車学校を作ることをお勧めするよ。