ヨーロピアンな彼の娘

f:id:Chiriakuta:20190318161323j:image

ファミリー

 

いつでも同じ服を着ている男、チリアクタです。

ということで、どうも。

 

 

 

開始

 

エントランスから出てきたのは、ハンサムでヨーロピアンな男。

ヨーロピアンな男はヨーロピアンらしく、目を合わせずに後ろの人物と会話している。

実にヨーロピアン。

そんな彼の後ろを歩くは、ジャパニーズウイメン。

どうでもいいけど、ネイティブがウーマンっていうとウィメンに聞こえる。

ジャパニーズウィメンのさらに後ろから出てきたのは、ハーフガール。

ハーフの女の子。

そんなハーフ女の子が地面の点字ブロックを指差して言うのです。

「てぃー!(T)」

確かに扉の目の前とかはT字型の点字ブロックあるよね。

「てぃー!」

ウンウン。Tだね。

「てぃー!てぃてぃー!」

ん?

「てぃー!てぃてぃー!てぃーてぃーてぃてぃー!」

これはっ!?

 

 

日本語らしい発音で「てぃてぃ」いってましたね。

海外では木から吊るされたブランコで遊んでそうな女の子なんだけどね。

てぃーてぃー!

 

Tを見つけられてよかったね。

ところで。

 

あの子、英語喋れるんかな?

フランス語かもしれん。

俺は聞いた限りだと、絶対日本語しか喋れなそうだったけどね。