硬いパンって、うまいよな

f:id:Chiriakuta:20190319080621j:image

硬い食パン(feat トースター)

 

柔らかパンと硬パン

世の中にある食パンの中でも、一番嫌いな食パンは2枚しか入ってないやつ、どうも、チリアクタです。

 

硬いパン

耳まで柔らかいパンの耳は、そんな好きじゃない。

好きだよ?焼かない限り好きだよ?

焼いてしまうとねぇ、なんか香ばしさっちゅうか、なんちゅうか。

 

まぁ、かてえパンが好きなんだよ。

 

焼いた時の香ばしさがダンチ。

ムンムン。もうムンムン。

だいたい4分程度焼いて、めちゃ薄キツネ色のパンにするけど、サクフワ!

そこにマーガリンを塗って、さらに1分程度焼き上げるともう最高!

 

 

フランスパンって何だろうね?

あれ、あの状態が完成品なのかね?

焼かなくていいのかね?

今まで生きてきた中で一度も焼いてないんだよね。

 

じゃ、コロネって何?

チョココロネって何?

ナウシカのオームみたいな形して。

 

パンケーキってケーキなの?パンなの?

パンケーキがパンなら、ケーキもパンだよな。

パンケーキがケーキなら、パンがケーキだよな。

でもそうするとパンケーキのケーキがケーキなだけで、パンケーキのパンはパンのママなのかもしれないわけで。

 

食パンうめぇ!

 

 

 

って事で。今日はこの辺で。

 

未完のまま投稿してすいませんでした