2019-03-20から1日間の記事一覧

お品書き

22:00 お品書き 9:00〜12:15 何かしら てな感じ

記事のかさ増し

え…もしかして犯罪? ということで、そうもみなさん。 反省会とお品書きで投稿件数をかさ増ししてるチリアクタです。 詐欺だね うん。 42件の記事を投稿してることになってるんだよね。 半分以上は意味のない反省会とお品書きだからね。 ということで、今後…

お詫び

今日あげたパンのやつ 「硬いパンってうまいよな」 あれ 未完なんです。 ただ感想言って終わっちゃってるもの。 キツネ色って美味しいよ それで終わっちゃってるんだもの。 そりゃ、私もね?一応記事の見直しはやってるつもりなんだけれども、いかんせんだい…

夕焼けに響く悲鳴

君なら、どうする。 買い物帰り 夕焼けに染まる田圃道を歩いていた。 もちろん畦道ではなく、舗装されたアスファルトではあるが。 両手に持った荷物をガサガサと揺らしながら歩いていると。 「助けてぇぇ…」 遠くからか細い声が聞こえた。 ちょうど俺の進行…

硬いパンって、うまいよな

硬い食パン(feat トースター) 柔らかパンと硬パン 世の中にある食パンの中でも、一番嫌いな食パンは2枚しか入ってないやつ、どうも、チリアクタです。 硬いパン 耳まで柔らかいパンの耳は、そんな好きじゃない。 好きだよ?焼かない限り好きだよ? 焼いてし…