自転車野郎Aチーム

f:id:Chiriakuta:20190406195312j:image

ケツが痛え

 

ということで

3年ぶりぐらいに空気入れた自転車のタイヤが、奇跡的に無傷で、毎日80kgを往復10km運んでくれてます。

チリアクタです(唐突な自己紹介)

 

 

自転車っちゅうのはアレかい。

車に虐げられ、歩行者にも嫌われる環境には優しい乗り物なのかい。

自転車ができるまでに使われた化石燃料は考慮に入れないものとする。

 

事あるごとに車に煽られるんだよね。

やだね。

怖いね。

死んじゃうよ?おれ。

 

めっちゃ幅寄せしてくるし、

割とスピード出すし。

 

ホイールの赤錆を手で塗りたくってやろうか!?

フロントガラスを赤錆で赤くしてやろうか!?

もしくは俺の返り血で赤くなるぞ!?

 

 

こちとら縁石にペダル取られないよう必死な上に、タイヤが車道と歩道の間の小さな溝にはまらないように気ぃ使っとんだ。

 

 

「貴方達にはわからないでしょうねぇ!!」

 

と心で叫びつつ爆走する。

 

 

アスファルトがめくれてるとケツの体力が削られるんだよね。

後輪のタイヤも悲鳴をあげてるんだよね。

 

 

 

そんなお話でした。