聞いてほしい!#1 二度見って割とするよね

二度見は結構やるよね!

 

テスト中とか、裏面があるのに気づかなかった時は二度見するよね。

テレビ見てて、なんか裸っぽいなって思うと二度見するよね。

セブンイレブンの成人コーナーは、特に意味もないけどチラ見するよね。

 

…やんない?

 

子供の頃二度見を信じてなかった…

 

二度見なんて絶対しないっしょ〜笑笑

みたいな子供時代。

一度見たら、その事実を全て受け止めるという寛容な姿勢を醸し出していた。多分。

f:id:Chiriakuta:20190311195441j:image

海を眺める俺(嘘)

この時は同じクラスの女子が他の男子にとられ、傷心を慰めるため一人海に行った時の写真(嘘)

大きな海を見つめていると、俺の悩みはちっぽけに思えたっけな(嘘)

 

最近は二度驚きが多くなってきた…

 

「あっ!…あぁ…あっ!!」

 

一度の驚きが連鎖することってあるよね。

 

「あ!洗顔クリーム持ってくるの忘れた…。うわぁッ!髭剃り取るのも忘れた!!」

 

風呂の中だからめんどくさいことこの上ない。

でも明日人に会う用事があるからヒゲを剃らないわけにもいかない。

でも寒いだろうなぁ。

 

すっぽんぽんで廊下に出て、髭剃りを取る男。

 

こんな感じの二度驚き。

効率的に動けてない証拠なんですけどね。

 

 

何が聞いてほしいかっていうと。

声出るんだよね、コレが。

本当にうわっ、って二回ぐらい言っちゃうんだよね。

 

何にもない空間で一人

うわっ…うわぁッ

とか言ってるんだよ?

 

 

 

変な人だよね。

 

 

 

まぁこんなもんですかね。

 

 

 

 

 

ちょっとずつ記事のウェイトを下げていこう

 

1000とか2000の文字数は重いよね!

書いてるこっちもそこまで多い文字数かけないしね!

f:id:Chiriakuta:20190311202910j:image

これからも駆け抜けていきます!

 

 

おまけ

 

この記事を最後まで見てくれたあなた!

 

大吉!かもしれない。

 

おやすみorいい一日を!