本日の反省会 3/14

f:id:Chiriakuta:20190314081642j:image

 

ということで。

本日も反省会の司会進行を務めさせていただく、モテない割には女子に頼まれごとをされることが多かった、みんなのパシリ、チリアクタでございます。

 

 

進行表

  1. 司会兼会長挨拶
  2. 進行表発表
  3. 反省点リストアップ
  4. 一言

 

 

反省点

  1. ブログあげすぎ問題

 

 

 

 

 

 

ひとこと

ブログあげすぎ問題

 

イヤー。ネ。

朝早く記事をあげても、そんなに見てくれてる人はおらんね。ウン。

 

 

マァキニシテナイデスケドネ。ウン。

 

というよか、あんだけ記事があるんだから、時間ずらして投稿した方が良さげですね。

 

ですので

 

朝 ライトな記事

昼 自信のある重めの記事

夜 反省会 明日のお品書き +α

 

みたいな感じで行こうかなぁ

だなんて。

 

 

ということで、今後はみなさんの目につく機会が増えるよう努力していきます。

 

ちなみに俺はなんでいろんな人に見てもらいたいんだろう?

 

…失礼しました、つい哲学が出てきてしまって。

全く…。

 

 

茶番が好きなんですわ!

 

…ハイ。じゃあ次へ。

 

と思ったら、今回は反省が1つしかないので、これで終了!!