明日のお品書き3/14分

f:id:Chiriakuta:20190313165814p:image

よく考えてみたら、投稿内容を1時間前に予告する意味ないな!

 

と言うことで、本日より前日にお品書きを投稿するチリアクタでございます。

 

もっとも。

 

もっと記事が人気になってからお品書きを書くべきなんですけどね。

 

まぁでも、こういうのやってる間は楽しいんですが。

 

 

明日のめにゅ〜

 

本日の反省会(20:00頃)

 

明日のお品書き(20:00頃)

 

俺のびじねすあいでぃあ!(7:00頃)

 

アレが現実世界にあったら(7:00頃)

 

聞いてほしい!#2(7:00頃)

 

 

なんと豪華本編4本立て!

(1つ1つのウェイトが軽い)

 

 

一本は書き溜めにしておきたかったんですが、

僕が変態になってしまったのか。

 

もっとみんなに聞いてほしい(はーと)

そんな感情が芽生え、

チリアクタ、頑張っちゃいました。

 

うん。キモいね。

ごめんね。

 

と言うことで、明日をお楽しみに!

 

 

 

画像提供 Pixabay