デブメンビューティ!#1 〜洗顔〜

f:id:Chiriakuta:20190312170411j:image

たとえ男でも

デブでも

美容には気を使うのだ!

 

ということで、あんまり続かなそうな企画を連発する男、チリアクタでございます。

 

三番線、見切り発車が参ります。

 

とまぁ、見切り発車企画がまた始動。

デブでも美容にゃ気を使うと。

はい。

洗顔を美容って言っていいのかわかんないけど、美容扱いだ!異論は認めん!

 

何するんですか?

 

何もしません。

とりあえず僕が洗顔することを伝えたかっただけです。

多分世界で初めて自分が洗顔してることをブログで伝えた男だと思う。

世界のみなさん!私は洗顔してますよ!

 

 

洗顔グッズ

メンズ洗顔製品は多い。

中でも私がよく使う(そもそもそれしか使ってない)のが、肌男だ!

具体的な商品名は控えておくが、肌男で検索したら出てくるはず!

しっとりや爽やかといった種類があるのだが、個人的に脂性の人にオススメなのは爽やかだ。

制汗剤のような成分が含まれており、洗顔後はスースーする。

 

だけども、それ以上に顔の油がごっそりゴソゴソ。

めちゃくちゃスッキリ!

 

f:id:Chiriakuta:20190312171325j:image

コレを使うようになってからは、女の子にモテまくり!いい友達ができたし、僕が通る道にはいつでもバラの花が舞うようになったんだ!

本当に肌男には感謝です!

(あくまで個人の感想と嘘です)

 

 

 

 

そのうち嘘付きの人って呼ばれそう。

 

まぁでも、洗顔毎朝すると気持ちいいですよね。

スイッチが切り替わったようなさっぱり感!

特に思春期の頃は色々とあると思う!

色々と!

でも、洗顔すれば大丈夫!

なんとなく自分に自信がつくぞ!

 

顔パシャでの洗顔はもったいない!

ぜひ洗顔の泡とかを使ってくれたまえ!

 

 

てな感じで今回はおしまいです。

正直俺が使ってる美容グッズなんてコレぐらいなんで、単発で終わりそうです。

 

最後に催眠術をかけよう!

この画像を見た君は洗顔クリームが欲しくなってくる!

 

f:id:Chiriakuta:20190312171937j:image

一日中外気にさらされた人の顔についてる微生物に色をつけた画像(嘘)